2015年6月11日木曜日

乗りたかったバイク。




みなさまごきげんよう♪



バイクに乗りたいと言い続けて随分経ちましたが・・・・・(年単位w

念願叶って今では時間があれば乗るようにしています。

作業場を片付けてからの30分とか、夜中のバイパスで1時間とか・・・・



とは言っても調子出しの為なので少しずつ・・・

走っては各部の緩みを点検したり、走るステージを変えてみたり。

だんだんと走る距離を伸ばしていっています。


キャブのセットはメイン180スロー48のミクスチャー絞り気味で落ち着いています。

今後は5速883でもデータを取っていく予定です。


ここのボルトはもう少し長いのに換えたいところ。


ネックが寝てフロントが長いなりの違いはありますが、乗り味はやっぱり4速スポーツ。

こういうのが乗りたかったバイク。

当たり前すぎる事ですが、正直に楽しいです。

ではそれで満足かというとそんなワケ無く・・・・

今製作中の車両もあるし、次のビューエルリジッドの事もある。

ハッキリとわかるのは、こういうバイク(スタイルのことじゃない)を作っていきたいということ。

その為にもっと精進しなければならないということ。


夜中のバイパスを走りながら、そんなことを思ったり。

これからもこのバイクが教えてくれることが沢山あるんだろうなぁ。


やはりすべては修行だと思います。



ちょっと大きめのこちらの車両も頑張らねば!


それではみなさまごきげんよう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿