2015年6月13日土曜日

A-DAY 15TH #33 PARKING




雨の予報がおもくそ外れてこの天気!

これはバイク気持ちよかっただろうなぁ♪


4速フレームに丸アームとリジッドバー。

丸アームに加えてリア18で抑揚のある細いスタイル。


シートレールは真っ直ぐに直してあるのかな。

目立たないとこが効いてるなぁ。


いい感じ。。。



ウィッシュボーンフレームの外側へ排気を回したアーリー。


ナローな41にカバー。

ライトステーも大きめで、カバー的な要素もあるみたい。



XS650かなぁ。

このミニディスクいいなぁ。



アイボリーと黒とアルミ地でまとめたエボスポ。



ホイールに合わせたグラフィックとピンラインが。

こういうサラッとしたのもいいなぁ。



リアバンクの排気をすごい寄せてる。


足回りがかなりスリム化されたアーリー。

ボバーとチョッパーの中間みたいな感じかなぁ。



35のボトムケースを綺麗にスムージングされてる。

角ライトもこのくらいの大きさだと、よりワルいですね♪



好きな感じの車両だったのに写真がボヤッとしてしまった・・・・・

横っ面の面がビシッと出てるとすっきりするなぁ。



メッキタンク。

フォークカバーとの関係がいいなぁ。

いろんなスタイルが見れて本当に勉強になります。


フロントフェンダーのリア使いに、やはりというか4速フレーム+丸スイングアーム。

右サイドにもテールらしきランプがある。

サイドナンバーだと夜間に右後方から視認してもらいにくいですもんね♪