2015年6月25日木曜日

Street Car Nationals 2015 SUZUKA #16





'38~'40のマーキュリー。

これは非常にカッコよろしなぁ♪


これは車高具合やプロポーションからして仕上がってくると恐ろしい車両になるな・・・・・

楽しみだなぁ(勝手な妄想



’59エドセル。

これも滅多にお目にかかれないレア車ですなぁ。



全力ボディドロップながら控えめなスーサイドアクスルで行き過ぎてないP/U。

このくらいの風情がええなぁ。


このエアクリーナーいいなぁ。


このグリルもいいなぁ。


このBombちっくなバイザーがとても効いてますね♪



白いイーグルマスク♪♪♪

トランザムのかなで一番好きなモデルだなぁ♪



このゴルフカブリオレも綺麗にされてる。

しかしリアの車高が尋常じゃないwww



’58いいなぁ・・・・・


こっちはかなり入念に仕上げられてる。


ちょっと付け睫毛。


’50sの良さと’60sの落ち着きを兼ね備えてるなぁ。


ワゴンも素敵だ♪♪♪


Gasserも似合いそうなボディですわね~~~