2015年6月15日月曜日

A-DAY 15TH #35 PARKING





かなり小さくなってるけど、これはダブワンかな。


ギュンギュンに詰まってる。


このバックランプもイイですよね。

ハンドルロックの鍵が雰囲気あるなぁ。


かなり寄せてある。


細いけど肉厚のあるシート。

タンクマウントのところで受けてるんですね。


ボルトオンハードテール。


アイアンのオイルタンクを凹ませてある。


ダウンチューブの逃げ加工は整備の為かなぁ。

ロングソケットが入るようにしてあるみたい。


かなり凝縮されてるなぁ。

こういうシートのもっていき方もあるんですね♪



なんとヘンダーソン!!!


すんごいのが走ってきてますわね。


独特なシリンダー。

排気側の放熱にかなり積極的だなぁ。


!?!?!?FCR!!!!!


よくよく見ると後付けのオイルフィルターはモノタロウブランド。


タンクを見れば・・・・


ダッシュにはデジタルメーター。

古いメーターとの対比がすごい。

かなり走ることに重きを置いているんですね。


丁寧な作り。


スプリンガーのバネの受け。


トップから生えるリンクの足。


工具をどっさり積んでる。