2015年6月19日金曜日

Street Car Nationals 2015 SUZUKA #11





GT40。


スピンナーつきキャップ。


ものすごい造形だなぁ。

ラインのうねりがタマランですね♪


カッチョええなぁ♪



フェロー!!!!

ものすごく綺麗にしてるなぁ。

タイヤはずいぶんイカツいのを履いてる。

改めて見るとシンプルで飽きの来ないデザインですね。



このエルカミーノも良かった。


落ち着きはらった姿ながらタイヤサイズとホイールオフセット・・・・

フェンダーの被せ具合があまりにも絶妙というかかなり狙ってキメられてますね♪



枯れた’59・・・・でもクロームがピンピンしてるから汚くないですね♪


これも渋いなぁ。


’42いいなぁ♪


グリルにマーカーが。

このバンパーサイドの飾りを無くすとすごく顔つきが変わる。

この辺りの年式が飾り気あるようで無いような独特の風情ですよね。


やっぱりクルマもバイクも大好きだなぁ。