2015年6月14日日曜日

A-DAY 15TH #34 PARKING




こちらも4速フレームに丸アーム。

これは好きな感じだ!

ハイトのあるタイヤにミニドラムっていう組み合わせもいいですね。

そしてこの異様なすっきり感はマフラーにあり。


すごいとこ通してる・・・・・4速フレームの幅が広いところを上手く利用してるんですね。


フロントに至っては殆ど見えない。

いいまとまりだと思うなぁ。



鬼ハンのエボスポ。


オイルタンクが作り直してある。



初期のハイドラかな。


なんともいえない赤が素敵ですね♪



アイアンディガー。


新しめのフロントブレーキがついてるなぁ。


シートベースとフェンダーが繋がってる。




黒いZ1-R♪♪♪


カッチョええなぁ♪


かなり新しいベンベー・・・・・


ランプがお尻みたい♪


エッチだなぁ♪