2015年6月30日火曜日

HIMEJI MIDNIGHT



みなさまごきげんよう♪

ミラーも付けたしセッティングも変更したのでこりゃまた夜出るかなぁと思っていた矢先・・・

丁度良いタイミングでお誘いを頂き姫路方面へ走ってきました。


先導してもらって雰囲気の好い場所に案内してもらった。

カメラはTG-1。


落ち着いて撮れば結構撮れる♪♪


案内していただいたのはロンチョの井上組長です。


これ見たら8インチオーバー程度で長いとは言えないなぁ。


エボスポも。


ステップ上げてるなぁ。

クレビスはペダルの押さえを残して切断、ベースのプレートをうまく延長してある。


なんと自作ワンスロート。


ヤマハの7本かなぁ。

XSのはディスク取り付け面が小さいからイイですよね♪


プルバックハンドルで乗りやすそう。


ええ感じ。


ストラットは切った後にカバーで処理して先端からCCバーを立ち上げてある。

リアタイヤはハイトのあるCokerのBECKホワイトウォール。


神戸グリップにグリップリング。



夜が似合う。

普段は一人で走ることが多いから、こういうのは楽しいなぁ。

お誘い頂き深謝であります。



プラグの焼けも前後揃った。

鼓動感も増したけど高速域でのゴツゴツ感もまた増した。

高速でのフィーリングは前のほうが好きだなぁ。



TG-1・・・ちょっとしんどいけど雰囲気はOM-Dよりいいかも。

まぁ腕の問題でしょうがw


談笑して帰る。

帰りに過電流でヘッドライトのバルブが破裂しました(汁

抵抗入れなきゃダメですね・・・・



まだまだ煮詰めていかなきゃいけないなぁ。

作るのと煮詰めていくのはまた別の話。

だからまた楽しい。