2015年6月23日火曜日

Kustom Kulture Party 2015 #1


みなさまごきげんよう♪


日曜日は岡山県の蒜山高原へ行ってきました。

バイクの調子を見るのと・・・西の方でのイベントが減少傾向にあるので、

こちらのイベントを見学させて頂きました。


蒜山高原までの道のりは167km・・・・早朝に豪雨に見舞われ、20km地点で引き返しw

着替えて朝食をとっていたら晴れてきたので再スタートです。

GSの少ない播但道から中国道、米子自動車道を経由して蒜山を目指しますが・・・・


一番の心配事は高速最初のGSまでが86kmもあること(汁

街乗り22.5km/Lの燃費をどこまで伸ばせるかの勝負でございました。

結果的には加速ポンプを作動させずにじんわりとクルーズして勝央SAでの給油が3.5L弱。

合格です。


それにしても・・・中国道から米子道、蒜山高原までの道が非常に気持ちイイです♪



当然というかトラブルなく到着。



芝生かぁ・・・・好いなぁ♪

かなり綺麗に手を入れてありますね。


お天気もなんとか・・・・


飲食ブースもある。


高原って気持ちいいなぁ。


今回はヤッシーにお世話になりました。


このバイクの人。


わんこも居る。

ゴミ食ったらあかんでw


基本はキャンプ&BBQ。


タイプ2いいなぁ。


かなり広いスペースで思い思いにキャンプしてるなぁ。


もみじも植えてある。

こういう雰囲気好きだなぁ。


天気も持ちそうだし、会場を見て回ってみたいと思います。