2022年3月30日水曜日

プレス。

 みなさまごきげんよう。


新聞屋さんのメイト50と90のキャブ調整ご依頼です。

インジェクションと違ってやっぱキャブだろ!

と、いうわけでもありませんが

インジェクション車は多少傷んできても結構誤魔化しながら回っちゃうので

コテンパンに壊してしまいがちですが

キャブはその辺素直です。

FI車はメンテナンスフリーな期間が長いような気がしてしまいがちですが

訴えかけが少ないだけなのでキャブもFIもマメに点検しましょう

ってなところです。


新聞配達仕様


ミラーが炙って内側に曲げてあります。

コレは全幅をおさえて狭い路地裏やポスト付近まで入っていく仕様ですね。

リアルにプレスライダー。

絞りハンにショートミラーに風防、旗棒

プレス仕様って理に適った改造でありぶっ飛ばす為の改造だから

やっぱカッコいいんですよねー。

何するにも明確な目的は大事っすな。

んでは!