2022年3月3日木曜日

気分転換。

 みなさまごきげんよう。。。

確定申告の書類を打ち込み始めて6時間。。

毎年毎年思うんですよ、毎月きちんと処理しておけば楽なのにと。

一昨年は3月までは頑張っていまして、昨年は5月まで頑張っていたようで

ならば今年は7月まで頑張るのだろうかと予想されますが

そんな6ヶ年計画はダメなので来季こそきちんとマメにこなしたいと思います。

思うだけじゃダメなんだけども。


そんでもう脳みそがオーバーヒートしちゃったのでチロッと走ってきました( ´ ▽ ` )


いやまだまだ全然雪です。

でも走れる区間はちょっとずつ増えていっているので

全線走れるのも間近という感じです。

峰山高原はご覧の調子で路面はウェットで

宍粟市に抜ける8号線坂の辻峠は比較的ドライですが

塩カルでキラッキラです。

路面の窪みに塩や砂利が溜まっていますし

除雪車のチェーンで掻き崩されたアスファルトがジャリジャリしていますので

大きな雨が降って路面が流されるまでは超アブネーっす。


アブネーのはタイヤが終わってるってのもあるんですが。

特にフロントはちょっと尖りすぎですね。

それも中途半端な場所が減ってるw

このBT-45は前オーナーの癖がついてる事もあってイマイチ信用できないんですよね。

他人のブーツで歩ってる感じ。

私みたいなへたっぴはもうタイヤに頼るしかないので

本格的なシーズンインまでにタイヤを確保するとします( ´∀`)

では書類作成の続きをやるのでさらば!