2013年6月7日金曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #9



みなさまいかがお過ごしでごきげんよう・・・・


どうもタイヤとフェンダーの関係を気にしてるせいか、タイヤとフェンダーの写真ばっかり・・・


なので、なるべく車両の写真を選んでいきませう。



スッピンな620。

スッピンだけれどいろんな所に気遣いがありますねぇ。

リアの泥除けなんか、うまくお尻を見せてる。

ジムニーなんかは泥除けをバックした時に巻き込むから外しちゃうけど、

アレがついてると凄くお尻のまとまりが良くなる。




ここだけ見たらとてもトラックとは思えない素晴らしいスタイリングですわねぇ。

でも、620は結構難しい車両だと思う。



クジラさん。

これもホワイトリボンじゃなかったら全く違う趣になる。

エンケイ5スポークはノーマル車高でも車高短でもサマになるなぁ。



丸っこくて÷い!

SCN会場は水遊びできり場所もあって、お子様で賑わっておりました。

今回は芝生の上で休憩できるようになってたから、ファミリーに好評だったんじゃないかな。



ピンストライプのフレイムスも気になる。

それにしてもこれだけボディ整えてると、やっぱり佇まいが違うなぁ。



ボウタイマーク入り。

キーキャップのとっかかりのツノが素敵!




こっちはチョッパーで走ってたら横から撃たれそうな・・・・C10



!!!

やっぱり!!!!




サビ穴からコンニチハ♪




この車両もタイヤとフェンダーの関係、リム幅とタイヤサイズの選択が凄く上手い。

しかもキメキメじゃなくてサラッとやってのけてる感じ!

BFGのこのタイヤは意外と難しいのにねぇ。




NOVAだけど・・・・・・・

もうゴリゴリです。

カッコええです。



結局こういうトコばっかり・・・・・・

この「伏せ」の姿勢からしてトンでもなく速い匂いがプンプンしてくる。



バッタも喜んでマス。



クイックファスナーはココんトコ以外は全部絵でした。。。




このZ28も只ならぬ雰囲気・・・・・・

カッコええなぁ♪



もうブリブリのムチムチ。



コウバ長のエイトの助手席も、この椅子です。



いいブルーですわねぇ。



この尻にドキドキしない男子はいない!




ウエルドレーシングにHoosier


こんなにカッコええサイドのレタリングが存在することに感謝であります。


と、部屋にこのタイヤを置いて毎晩眺めているコウバ長


もちろん今夜もドラッグでスリスリでございます。


それではみなさまごきげんよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿