2013年6月13日木曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #19


皆様ごきげんよう!

今日も馬鹿みたいに晴れてマス。

そして今日もいろんな自動車をみていこう。



おめめパッチリの’51マーキュリー



フロントまわりの造形が少し変わってる。


モールとグリルは純正だけれど、ライトはフレンチング無しで純正とは違うリムがついてる。


この少しの違いで随分変わる。

そういう事の積み重ねな改造車の世界・・・・・・・・




渋いお色のタイプ2ですわ。



開けっぴろげなサファリウィンドゥの内側で香る・・・・えっちなエアフレッシュナー。



かわいい♪




56年

これはすごくサラッと乗ってる感じがええですね♪



こういうのも長く楽しめそう。




四角いなぁ・・・・・いいなぁ・・・・・・



コルベアですわ。

だんだん天気が怪しくなってきた・・・・・



フレンチアンテナの足が!!!

筒をブチ抜いたのかなぁ。



マフラーカバーがボディ一体というか、ボディがマフラーカバー。



ハの字ワイヤー




ペイントが凄い状態・・・・・・・



こういう黒のヤレかたは素敵ですわねぇ♪



モール類も全部揃ってるし、これから綺麗にしてもらうのかな。



230

ドアミラーになってる。




この日はシルバーとかゴールド系の車両がとても綺麗に写る日でした。


写真って難しいなぁ。


まぁそんなワケで、本日はできればエボスポの話もしたいかな。


とにかくごきげんよう!