2013年6月4日火曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #2


皆様ごきげんよう。

一日の終わりに二本目をアップいたします。

と、思ったら書いてる間に一日の始まりになってしまった。


結構時間かけて書いてるのデスヨ・・・・・・・



これはわざと歪めたパターン。

単焦点レンズが欲しい・・・・・・



1950くらいのスタイルラインかな。

フラットなブラウンに金色と水色のピンストライプ・・・・この色あい素敵ですねぇ。



こういう雰囲気の車両でだらだらクルーズしてみたりしたら・・・・

さぞや毎日が輝かしいことでしょう。



ペッタンコである。



ぱちくりお目目におクチはあんぐり。

サプリウムのホイールはスポークと空間の比率が素晴らしい。



ポップめな色なのに、÷いなぁ。




素敵なテール。

これは歪めてるんじゃなくて、こういう形デス。。。



そしてバンパーに埋まった排気!!

これはカッコよすぎる!!!





スワップミートエリアへ・・・・・

こういう看板を飾れるコウバがほしい・・・・・・・・



おっぱいフォグに、キャディテール。


このランプも素敵・・・・・


リムとバイザーが一体になってる。

レンズカットもええな・・・・いいなぁ♪



素敵パーツや雑貨が並んでると思ったら、やっぱりパラダイスロードさんデシタ・・・・・・



ううむ。

兵士がなにやら誘ってくる・・・・・・・・



と、思ったら兵士の服とお揃いの!



BFGシルバータウンの14吋。

カル鉄ホイールにゼヒ・・・・・・・



こっちも14吋。


いつもはあまり物を買わないんですが、今回は素敵なライトをゲットしました♪


と、あと一回スワップミートエリアの話をして、カーショーエリアにもどりませう。




それではごきげんよう!