2013年6月17日月曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #26


みなさま御機嫌よう♪

だんだんと雨が降ってきたので、撮影は駆け足に・・・・・

よってコウバ長の鬱陶しい粘着写真やヘベレケキャプションは減少傾向になります。



昨年とても気に入ったC1500。

落着いた色もさることながら・・・・・・


このお顔がイイ!


低グレードグリルに・・・・上級グレードバンパー。



幅広ミラー・・・・・



うーん。

カッコいい!




エリートデルレイが泣かせる・・・・・

同級生が紫のマキシマに履かせてた思い出深いホイール。





こちらのカローラはタワーバーが捻りん棒に・・・・・・


雨が気になる・・・・・・・



こちらも毎回進化してますね♪






Y30ワゴン・・・・・・・


蛇だ!


ノーズブラまで・・・・・・


そしてグリルは木!!!!





マーボー♪


明るい色なのにトコトン÷い・・・・・・・


悪いお顔は服装では隠せません♪

リゾートでアロハを着たギャングみたいだわ・・・・・・・




ビュイック。




デカい粒の雨が降ってきちゃったので、皆さん雨対策を。

ラップを巻いてマス。



こちらはキャンバスの幌を・・・・・・・


もうすぐSHOWも閉幕なので、急がねば!!!!


ここからはちょっと駆け足で続きマス。


それではごきげんよう♪