2013年6月5日水曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #4


皆様ごきげんよう!


昨夜はリンスとシャンプーを間違えて2回シャンプーをしたので・・・いつもより少し清潔な

リトルクリーンコウバ長がお送りいたしマス。


もし最初にシャンプーとリンスを間違えてたら大変でしたよ。


シャンプーなら2回いっちゃえばいいけど、シャンプーなしでリンスはちとキツイからね・・・・

それともシャンプーを追加してリンスインシャンプーってことにして乗り切ればええのか?


・・・・・・・・


バイクも一緒で、先にリンスのポンプをプッシュしちゃったらいけないんだ。




いい感じのモデルA

角ばった窓枠が素敵ですねぇ。


ラジエーターキャップのリブ。

ちゃんと両端で収束するようになってる。


フラットヘッドはええなぁ。

Edmundsのカバーも素敵。


いいなぁ。



むっちりグリースアップされてる。


燃料フィルターのガラスカップにはサイコロが!

これはお洒落ですねぇ。


横置きリーフのピボットも樽型で綺麗。


ヘッドライトの造形も。




33か34のフェートン


うずうずしたホイールキャップ!


スヌークデビル・・・・・

あっかんべー


味のあるスクープ。

犬さんを思い出すなぁ。


フィン浅めのヘッドカバー。

スタッドじゃなくてボルト締めなのか・・・・・・・

うちの屋号にもHOLLEYWOODって入れたらカッコよくなるかなぁw


ねじ留めプラグコードもいい。


2連装である。


鉄板プレスのファンのクネクネがたまらん・・・・・・・




サメカマさんがいる・・・・・・÷いなぁ。



噛みつかれそうですわ・・・・・・


当分はSCNの話題が続きますが、もちろんエボスポも頑張って作りますごきげんよう!