2013年6月15日土曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #22


皆様ごきげんよう。

気力があれば二本目と言いましたが・・・・・

気力が無くて無理でした。


いや、気力はあるけれども、腰が痛くて無理だった!


作業もはかどらないし、ほんとムカつく腰だよ。。


今日は頑張るぞ!



さてさてアクスルを前に出して、さらにドロップIビームでオトしたモデルTピックアップ。




フィンつきのスクープがついてる。

ブレーキまわりも魅せ場ですねぇ♪



こういう造形がとても好きなんです・・・・・・



整備されてるなぁ。



溶接スクープ。


この窓枠いいなぁ。



ものすごいラジアスロッド!!


ダッシュまわりも溶接で・・・・・


ラジエーターキャップも素敵!




KR-5

毎回イロイロ変わっていきます。



鉄板組みのファンが素敵・・・・・・


いいキャップ。


かっこイイなぁ・・・・・・




荷台も!!

しかしほんとにロクなキャプション書けないねぇ・・・・・・・


皆さん幼稚園児の気分で、写真だけ見るように!



’34

フロントがかなり普通の自動車な感じ。

向こうでガレージビルドされて、ロクに走れない車両も多いと聞く・・・・・

こういう足回り組んで、鼻歌歌いながら高速ブッ飛ばせる感じも◎



走り方とか、オーナーの要求次第ですわねぇ♪

きっとかなり快適に走れるんだろうな・・・・・


今日はちゃんと二本目いきまーす


ってワケでごきげんよう。