2013年6月24日月曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #34


皆様ごきげんよう!

前回はおっぱいの話になっちゃったけど、今回はちゃんとします♪

とは言っても、いつものヘベレケなキャプションで申し訳ござんせん。



ダッジのトラック!

こんなに短い荷台で一体ナニを考えてるのか???

素敵すぎますねぇ。


眉毛みたいなワイパーがカワイイ♪



ちょっと車高高めのこんな風情で乗るのもいいなぁ。



’41


綺麗だなぁ。

こういう塗色がキマるボディっていいなぁ。



JeepのJ30に、こんな塗り分けがある。



スワンプクーラー。



上品ですねぇ♪



白人男性が乗ってそうな雰囲気のポンティアック。



屋根がオシャレだ!



こっちは総身オシャレしてる・・・・・・


目ぇ逸らされた・・・・・・


さかさまになってる。





きっちりフルUS!



やっぱりこの顔いいなぁ。




いやこっちもいい・・・・・・




こりゃハイラックスのフレームに載せてるのか・・・・



185はプラドベースだから・・・かな。



アコードクーペ・・・・控えめでいい感じ♪




このアコードワゴンは落ち着いてていいなぁ。


ちょっとワゴンが気になるお年頃なのです。


うん


それではごきげんよう~♪