2013年6月16日日曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #24


皆様ごきげんよう。

本日は日曜日であります。

しかし今日も自動車のエッチな写真をアップする!



まずはオレンジのモンテカルロさんから・・・・・

このボディラインを見ると、なぜに好まれてるのかよくわかりますね♪



ローライダーだって大好きさ!

そして四角い自動車も大好きさ!


もちろんマッスルなモーターパークも好きだ!

詳しくはないケド。


コロネットさん。

こりゃカッコいい♪


4ドアってところが素敵すぎ素敵です。



 当然中身も・・・・・ウハァ



ホイールもキマッてるし、色も上品・・・・・・




横浜でも茨木でもお見かけしました・・・・・・・


綺麗ですねぇ♪


デューンバギー!!


お尻も見事に顔になってる。




美しいZ。



ブルメタにブラックアウトした各部・・・・・・



そしてブイハチ!!!!

配線もキッチリ隠してる。



あらら美しい・・・・・・



結構気ぃ遣って撮ってるんだよ・・・・・・



古いナンバープレート。

この内容で排気はきっちり縦二段♪



カッコいいZだ!




奥にもカッコいいのが・・・・・・・

キャディラック1960年


59年が好きだけど、こっちもイイなぁ・・・・・・

ちと雲行きが怪しくなってきてるけど、まだまだ続きマス!


それではごきげんよう♪