2013年6月27日木曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #36


皆様ごきげんよう!

本日は駐車場編でございます。

帰り際に駆け足で撮ったので二輪車中心であります。



ナックル。


ハンドルが見切れちゃってるのを見てわかるとおり・・・・

小雨で慌ててる&バイクモードにスイッチできてない!

これは失態。

リアは15吋でファットナタイヤを履いてるのか・・・・・



綺麗にモノトーン。

ヘッドライトの位置もいいし、ぎゅとまとまってるなぁ。



ハーレーダビッドソン社は昔からフレームと外装の関係に凄く気を遣ってる。

新しくなるにつれて無理が出てきてるけど、とにかく輪郭を凄く大事にしてるんだなぁ。



有機的なエンジン。




こりゃ一体ナニを撮ったんだ???

帰り際でオーナーさんが近くにおらっれるので緊張してるノダ!



でもフェンダーは見てる。

やや浅めで、しかしトレッドギリギリに被せて(浮かせて)ある。

とは言っても、真横から見たのと斜め上からでは違うのだけれども。


ここで上の全体像に戻って見てみると、さじ加減っていうのがわかる(気がする)。





ハイドラ!

ヒンジから先を取っちゃって、そして前方を黒く塗ってある。

メーターダッシュも黒い。



なるほど。

排気の寄せ具合もいい感じ!



黒が上手い。

流れるような外装上面の関係。



ポリス

ツールボックスが後ろについてて、出っ張りを感じない。



いいなぁ・・・・・・



ハントのマグかしら。



ワイグラちょいロングなパン。



フレームがクイッとヘッドを避ける。

ギリギリだ。



こういう色もいいな・・・・



ボブフェンダー。


このタイプのフェンダーは色んな場面でまとめ役をしてくれるなぁ。






こういう車両で出かけるのもいいなぁ。


バイク乗りたいなぁ・・・・・・・


それではごきげんよう!