2013年6月18日火曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #27


皆様ごきげんよう。

SCNの記事も3週目に突入でございます。



リンカーン

寝てはるわ・・・・・・

絶対起こしたらイカン雰囲気。



爽やかなお色ですねぇ。

コンバーは幌をかけるとまた違っていいなぁ♪



スポットつきミラー。

素敵な造形やなぁ・・・・・・



カトラス!!!

’77くらいかな。



こりゃカッコいいなぁ♪♪♪



ビシーッとフィニッシュされる予感。



これだけのグリーンを使って纏め上げる自信が無ぇですわ♪




渋い。

エンブレム類きっちり残しで総身に綺麗なペイントを纏う・・・・・・・・・

渋い!



グリルの角を上手く使った角チューブグリル。



位置に悩むサイズの角目4灯をなんともサッパリとブチ込んでる・・・・・・・




小雨なんてカンケーなし!

のこの余裕。



インドアショーで照明に照らされまくった様も綺麗だけれど



風景が写りこむアウトドアも素敵だ!



この芝生の上にドッカ~ンと停めた感じがイイなぁ。




宇宙になってる。




美しいライン・・・・・・



しかし蛍の光が流れ始めた!!!!

みんなちょっとコウバ長と一緒に焦って見てみよう~



Bombな皆さんは基本的にハイクオリティ。

急いで撮ったけど、後で見直す資料的価値は十分にある。



実際、「Blogネタ」として撮ってるワケじゃないんだ。




ちゃんと意味があるんだけれどね。


まぁそれはまた別の話だ!


今日も粛々とバイクを作るのです。



さらば!