2013年6月8日土曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #10


皆様ごきげんよう。

今日もカッチョいい車両の写真をドシドシ載せていくゼ!

・・・・自分のじゃないケド。



さり気なくナロードデフに深々センターライン&Hoosierなベルエア。

アーチの形状に羽根、そしてこの足回り!



ここ見てるだけでストレス発散になるわぁ。


モールとかオーナメントはついてるけど・・・・・

フードのV字のエンブレムは取っ払ってるのが雰囲気ですねぇ。


両面テープ貼りとかステッカーでCustomとかボディに書いちゃうメーカーに見習って頂きたい。




今にも噛み付きそうなカマロ。

黒比率が上手い・・・・・・


黒い部分の面積って驚くほど重要なんよねぇ。



カッコいい塩梅。

って、結局タイヤとフェンダーばっかり撮ってる。




ホイールもタイヤも向こうの4X4雑誌の通販広告見て買ったみたいな雰囲気。

これは狙ってやってるな・・・・多分だけど。

ずっと乗ってるトラックを綺麗にしたんだゼって感じ。




落ち着いたボディカラーが激しい造形を綺麗にまとめてる。


それにしても素晴らしいボディ・・・・・

すごくエッチだ!





激しくお気に入りに追加してしまったカプリスワゴン。

この年式のカプリとかインパラって大流行した頃から好きな車両なんだけれど・・・・

当時は、特にワゴンはリアパネルスムージングして

適当なビレットホイールかアメリカンレーシングの鉄っちん履かせてっていうスタイルばっかり。

この車両はしっかりやってあるし色も上手いし、なんせカッコよくなってる!



グリルはインパラSSのやつをメッキしたんやろか・・・・・

バンパーはクラシックのモールつき。

顔を綺麗に見せる効果絶大なヘッドライトが凄く気になる。



サイドはウッドパネルに。

モールはバンパーと同じく純正残しで繋げてある。



ホイールは大径トルクトラストでこれまた好きなホイール。

赤も渋くおさえてるし車高もカッコいい。

HotRodとか古いのが好きなんだけれど、この位の年式をカッコよく今乗るノリも好きだ。




リアの窓はここも開くんやなぁ。

最後部座席は後ろ向きだから、ここが開いたら快適でせう・・・・・




光線が緩い向きでもう一枚。この赤の素敵さがわかるかなと思って。


うーん。お洒落でいいなぁ。

すごいセンスいい。

っていうか欲しいwwwwww




いつもはクールなコウバ長ですが、ついついテンション上がってしまった・・・・・

オーナーさんに色々お話聞けばよかったよ。


いい車両見させてもらったなぁ。


また見たいなぁ・・・・・・・



これはいい改造車だ!



ってワケで本日もキバっていきましょうごきげんよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿