2013年6月6日木曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #7



さてさて皆様ご機嫌麗しゅう。

SCNはプロジェクトゴーズオン!な車両の進化や

お気に入りの一台の様子を見させていただけるという楽しみもありマス。


去年も見たNSX

好きな車両!



いいなぁ・・・・

お尻周りは少しだけ変わってた。


けっこう引っ張ってる。


止めどころが大事ですわねぇ♪



お尻切れちゃった。。。。

雨がポツポツしてきたから、大いに焦ってマス。



ラウンドした窓が素敵!



ラインのまとまりも、被りっぷりもいいなぁ・・・・




タコマ・・・・じゃなくてハイラックスでしたゴメンナサイ!

ホイールリングに白リボン。


突き抜けてる・・・・・


えーっと、37年かな。

渋いお色・・・・・


バイザーの模様が細かい・・・・・・

いい感じやなぁ。


デラックスは別体。



ポッチャリとデブとブタと「ふくよか」の違いですわ。




1959キャディラック!

オールドキャディのなかでは一番好き!

これはカッコよくなりそうやなぁ。




中身はかなりやってる・・・・・・


大径ワイヤーの入りっぷりもイイ!

これはもうキマッてると思う(多分)。



中はスッカラカンでございます・・・・・・


シフターのレバーからして、このトンネルは仮ですね。



凄くイイ!!

来年がまた楽しみですねぇ♪



それでは皆様ごきげんよう!