2013年6月6日木曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #6


皆様ごきげんよう!

昨夜はシャンプーする前にリンスのボトルをプッシュしてしまいまして。

仕方ないのでシャンプーを追加してリンスインシャンプー化して誤魔化したのですが・・・・・

リンスの効きが悪いのでもう一回リンスしました

いつもよりキューティクルなコウバ長がお送りいたしますよ♪


あれですよ・・・・・別にアホなんじゃなくて

シャンプーとリンスのボトルが新しくなったから配置に慣れてないだけですよ・・・・・


・・・・・・・・・・


バイクも一緒で、慣れてないと間違いを起こしやすいんだ。



オールズモビルのビスタクルーザー

なんと÷いワゴンでしょう・・・・・・・・


腰周りのラインはとてもエロい。

窓もたくさん・・・・・・分割なのはこの曲率の曲面ガラスだとコスト高だからかなぁ。


フロントはマッスル!



飛行機がへばりついてる。

ロケットエンジンだから、ロケットなのかもしれない。


こんなワゴンでデロンデロン流すのはタマランでしょうねぇ♪




銀のサメ・・・・

お尻に向かって落ちていくライン、跳ね上がった羽根。

これをカッコイイと言わずして何と言う・・・・・・



日差しが強くない時のシルバーのペイントって・・・・

凄く綺麗だ!




いい車両ですねぇ♪

どういうワケか、結構クラウン好きなコウバ長なんです。



そしてグリル好き・・・・・

グリルにはいろんな演出が詰まってる(と思う)。


この型式のクラウンを撮ると、絶対に撮ってるアングル。

ここのボテッとした部分の意味を考えるんだよ。

いや、考えるんじゃなくて見つめるんだよ。



クレーガーのキャップかっこイイなぁ。

キャブカバーにしてみたい。




カクカクのキャディラック。

これも素敵な車両・・・・・・・・気品のある悪さですねぇ。

好きやなぁ。

しかしこの素晴らしいペイントと、いい感じの佇まいは乗り手を選ぶなぁ。



フェンダーミラーがイカす510・・・・・・


白リム黒メッシュ・・・・・

うまく車体色の雰囲気とバランスをとってるなぁ。


SUツインですわ。

真っ赤なエンジンに黒いマニ&キャブ

色遣いに気遣いアリですねぇ。


ハのったリアが素敵♪




一番好きな年式のエルカミーノ。

幼少期は四角いクルマが大好きだった。

今も好きよ!




スタイルラインかなぁ。

流麗な車。色もすごくイイ!


この時間はうす曇りで、意外と心地よい光線だった。




しかしお空からお水がポツポツと・・・・・・・・

何とか天気が持ちこたえてくれてよかったよ。



しかし・・・・



6月2日深夜・・・・あの場所で何かが起きてた。


正確には「あの時」から今現在もずっと起きてる。


通常の47万倍もの放射性物質が撒き散らかされる


この「フクイチ」が雲海状態になった後・・・・・


2時間後には九州で線量が跳ね上がったとある。

http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11543322973.html


岐阜や沖縄でも・・・・・

http://funnycustom.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html


とにかくあそこで何かが起きてる。


絶対に忘れてはいけない。


ごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿