2013年6月4日火曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #3


皆様ごきげんよう。


今日もSCNの不審者写真をドバドバいたします。

SCNは家族連れの方々も多くて、出展者はみんなBBQしてたりしてとても楽しい。

そんな楽しい雰囲気の中・・・・・・




ASS-HOLEが!!!

「ケツの穴」ですよ皆様・・・・・・・・

SCNへ行く理由のひとつがFunnyさんに会いに行くことなのです。




Funnyさんが創るバイクは勉強になる。

大きさなんか問題じゃない。



小さいバイクは電装を隠す場所が無いから、タンクを半割りにして半分は電装BOXに。

そしてフレームのラインからタンク、シートそしてフェンダーまでの関連性・・・・・・



特に最近シートとフェンダーの関係が気になってる。

ほんとに、いろんな車両をしっかり見とかなければ。。。



ペダルもステップブラケットも創ってる。

リターンスプリングも目立たないように・・・・・・・



横から見たらストレートなマフラーも、実は内に湾曲させてある。

いろんなマジックが随所で炸裂してるなぁ・・・・・・・


首の補強。

見せる配線を見せる出し方で・・・・・・・


これは自分用写真。



これも自分用~♪


これも自分用!


こんだけ穴が多いと・・・・・面取りするだけでも大変ですわねぇ・・・・・・

板厚まで計算されつくされてるわ。


キャンディの厚みよ・・・・・・・



またワンマンショウやらないかなぁ・・・・・

一日中Funnyさんと話してるのはホントに楽しかったなぁ。


さてさて、Funnyさんは忙しそうなので、カーショーエリアへ戻っていきましょう。



くま吉・・・・


ひぃいいい!!!



すばらしいホーンがある。


消火器もええなぁ。いや、いいなぁ。


ランプのカバー。


エアスクープがたくさん!



鋳物はいいなぁ。




ストロンバーグにスクープ・・・・・・

一機だけだとなんだかカワイイなぁ。



さーてカーショーエリアへ戻りましょう。



それではごきげんよう。。。。