2013年6月17日月曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #25


皆様ごきげんよう♪

腰がオカシクなってしまってるコウバ長でございます。

もう・・・ホントにエロい事を考えるのも面倒なくらいの腰痛であります。

しかも今現在はお腹ペコペコ・・・・

おまけにウンチを我慢しています。


お腹と背中がくっつくぞ!

まぁつまり何かいろいろボロボロな野郎が一体何を書き綴るのか?


多分いつもと同じでしょうが、一抹の不安を抱えつつガンバリマスw



これはこれは美しいB110サニー。

フードの裏までしっかり綺麗です。



中も美しい・・・・・・

ヘッドカバーは削り出しで作ったのかなぁ・・・・・

フードの内側をこれだけクリーンに保つのはホントに大変ですわねぇ。




走った時間と同じくらい磨いてるんじゃないかな。

アースの強化も、目立たない色のコードで目立たない位置。



タイプ3カルマン。

こんなのでお散歩もお洒落でいいなぁ・・・・・・




黒塗りなクラウンさん。



クラウンは足元オシャレさんが多いですわねぇ。




中はもけもけだ!



綺麗なCR・・・・・・



このグランドもいい感じ・・・・・

ヒラメをモチーフにしたんだと(ウィキペディアで調べたw)


ヒラメちゃん・・・・・


確かに似てるかも!



どうもこの位の年式の車両は結構な勢いで好きだなぁ。




オーストラリア仕様だったか???



ファルコンもいいなぁ♪



素敵なガンスポがついてる。



クラウンが参考にしたという綺麗なライン。




鮮やかなEGですわねぇ♪

ブラジルのサンバをイメージしたデザインだと(ウィキペディアで調べたw)。



USコーナーレンズの色とホイールナットの色をさり気なくコーデネートされてマス(多分)。

屋根のサーフボードも合わせて・・・・

こういう激しい色を着こなせるのは上級お洒落さんの証ですねぇ。




元のワントーンなブルーから・・・・・・・

この車両も来年には進化してくるのでしょう。




雨がまたポツリポツリと・・・・・

「あっち行け!」と言われてる気分。



振り向いたらコッチの人も睨みを利かせてるわぁ・・・・・



おおお・・・Z31

左ハンだ。



オネーチャン!!!!

いいなぁ♪

セクシーなオネーチャンのシールを集めてるんだけど・・・・・・・

ヘルメットに貼りたいナと思って。


しかしヴァネッサにするかオリヴィアにするか悩んでる。





オネーチャンを纏うとは、そういう究極の選択が要るのです。

だからオネーチャンを纏った車両には敬礼!!



ちゅうワケで、まだまだ続きマス。


ごきげんよう!