2013年6月5日水曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #5



部品を色々販売しているブースはグラベルクルーさん。

素晴らしいランプを購入しました♪

そしてブースの傍らには・・・・・


し・・・・CB550か。

コテンパンにやってあるなぁ。


ボトム側に幅があるから、くねくねしたフレーム。

ここらへんは資料用写真ですハイ。


シートのかぶりとか。


気になることがいっぱいで、とにかくいろんなバイクを見たくて。

基本はクルマのイベントなんだけれど、どこかでバイクに飢えてる。


ショックの位置の持っていき方やフェンダーとタイヤの関係とか。


ううん。やっぱりなぁ・・・・・・・・・


これはストロークするんだろうか。

ストロークにも悩んでる。


上から見て半分。

横からは全見せ。


細かく造形してはるなぁ。


首の付け根も。


 タンクは分割。

メインチューブが随分太いのかな。


アンダーチューブの間にメリ込んでる。


複雑。

しかしタンク両端からそれぞれ1気筒ずつハミ出す様は素敵やなぁ。


ケーブルもきちんと銀皮膜・・・・

ハンドルは裏から。


手前へ。

少しフレーム逃げてるのかな?


うまいこと隙間を埋める効果もある。


スカスカ感を消してるんやなぁ。

消してるんだなぁ。


細かい・・・・・・・・





やっぱりリターンスプリングは目立たないようになってる。

そして排気が・・・・・・・


真ん中から4本出し。


綺麗な作りこみだなぁ。



ご馳走様でした♪


それでは皆様ごきげんよう!