2013年6月11日火曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #15


皆様ごきげんよう。

これといって書き出しの文章を思いつかない面白くもなんともないコウバ長でございます。

しかし今日も素敵自動車の写真をアップアップロードしていきますヨ!


近隣のイベントではよく高速道でお見かけするLAVISHさん。

みんなで連なって80~90くらいで気持ちよく流してる姿が凄くカッコいいの。

目ぇサンカクにして140くらいでぶっ飛んでるファミリーカーとちがってさ。

流れに乗って走行車線を走ってる。

その時タマタマ・・・なんじゃなくて、お見かけするときはいつもそう。

窓んとこに腕引っ掛けてね。


余裕あるよねぇ。



ピラーレス。

昔のイタリア製スポーツカーがよくこうなってて、ガラスのカット面が綺麗。



シロツメクサとピンクの炎が美しいことよ・・・・・・・・



シューボックスも素敵ですわねぇ♪





こちらはピラーあり。


このグリルもいいなぁ。

バイク用のウインカーがついてる。


フレンチングすると裏からしか交換できない。

だけどやめられない♪


ルーフラインも綺麗にチョップされてますわねぇ。






綺麗な赤のインパラ・・・・

ゴリゴリのローライダーじゃなくて、こういうのも素敵に乗れそうでいいですね♪




えらい渋い後期SAサバンナ

ユアーズのボンネットかなぁ。

通風口前の倒したナンバーにブラックアウトしたエンブレム!


リトラダクト。



バンパースポイラーにするとグッとカッコよくなりますなぁ。

フォグなんか埋め込んじゃったりしたかったり・・・・・・・



中はケージばきばきに組んでる。


水がドバドバ入る・・・・・・・・



ROTARY JAPAN


リアにエンブレムが合計5枚も貼ってある♪



ホイールも狙ってるなぁ・・・・・・・


こういう感じ、好きです。

夜の高速とかでオレンジの街灯に照らされて佇んでたらカッコよろしなぁ。


さて今日も数千発ほど鉄をたたきませうごきげんよう!