2013年6月28日金曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #37


皆様ごきげんよう♪

もうすぐ夜のOFF LINEですなぁ。

そしてNEW ORDERと連チャンでございます。

今年は残念ながら神戸への出展はありません。

しかしながらチャッカリ徘徊しに行きますのでヨロシク♪


SCNの記事もおそらく今月で終わるでしょう!



天気が微妙だったせいかバイクは少数・・・・

しかしナックルは2台も居た!



タンクが特徴的。

フレームまで青いのかと錯覚するけど、黒。

シートに一本黒線を入れるだけでも随分違うなぁ。




こまかく綺麗な車両・・・・・・

スキャロップの縁取りとリアタイヤのスキニーリボンを揃えてる。



村山モーターサイクルさん。




スプリットロッカーにショートファンネル



ラビットハンドル気になるなぁ。




スイングアームつきでもこういう段差のあるシートにするには

やっぱりこうなる。

ハーレーのフレームの折れ目には意味があるのよネェ・・・・・・






こちらはフェンダーをスイングアームマウント。



全体は低くおさえてサドルシートかぁ。



差し込み式になってる。



資料用です。

完全に。




スッキリした車両。

4インチオーバーくらいかな。


埋まってる。


電車の椅子みたいな生地!

尾骶骨の部分に注視。

なぜならば自分のエボスポのシートを作るためなのだ!



それにしてもスッキリしてると思ったら・・・・・・・




リアバンクのマフラーが・・・・・・・・・・




このパンもリア15かな。

色遣いもいい感じ。ハブの赤い☆がええですね♪



背もたれとしてのピリオンパッド。




シャープなスポタン。

スポタンは本当に難しい。



ブレちゃった。。

この車両乗りやすそうだし、いい感じだなぁ。

とか言いながらタンクのかぶりとかシートやらフェンダーやらの関係を見ておきませう。



リアフェンダーが無ぇ!

全体のまとまりからして、一時的に外してるんですね。


もうちょっとユックリ撮りたかったなぁ・・・・・・・・


ほんと勉強になる。



さてバイク作ろう。



ごきげんよう♪