2013年6月26日水曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #35


皆様ごきげんよう。

昨日は更新サボっちった・・・・・・

一日中シートのスポンジを削ってた!

1週間もかかってスポンジを削ってるんだけれども、

トンでもなくカッコ悪いのが出来ちゃって、それが気になって気になって更新どころじゃなかった。


正直に言うとイラつきすぎてやってらんなかったのだ。


今日は落着いてSCN会場編ラストです。



67かなぁ。

タイプ1ってドラえもんと同じで、絵に描きやすそうでいて、描いてみるとすごく難しい。

それだけ絶妙な形をしてるってコトですね。



プリン♪



美しいリビエラ。




もうここらへんになると大急ぎで撮ってる。

こういう落着いた雰囲気のインパラも素敵だなぁ・・・・・・



今年はビュイック率が高かったような気がする♪

しかし白でこれだけの光沢感を出すとは恐ろしいペイントだ。



安定感のある尻だなぁ。



黒なのに爽やか!



カッコいいなぁ♪



歯磨きもきちんとしてるんだな。







黙っちゃった。

彼女と電話してて無言になっちゃう微妙な雰囲気になっちゃう感じね。




プリムス率も高かったと思う!



渋すぎる・・・・コウバ長にはとても乗れまセン!



’36♪

イイ!



デュースは3窓が・・・・’36は5窓が好きだ!




この年式のベルエアとしては珍しいスタイルだけれど、いつ見てもカッコいいなぁ。







幌までコーディネート!



ボンネット裏が核マークだ・・・・・



この車両もいいなぁ・・・・・・






船のようですわ。

雨粒か大きくなってきたので急いで駐車場へ!



カトラス君に見送られながらつづきマス・・・・・・



それではごきげんよう!