2013年6月23日日曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #33


皆様ごきげんよう。

本日も残り少ないSCN写真をアップアップします。



OFF LINE 3Rdの帰りに少しお話した・・・・・・・

今日も背中にチビッコチョッパーを積んでた!!

だけれども「コウバ長だヨ~♪」って話かけても「ハァ!?!?」って言われるかもしれないから逃げた!



こちらはモンキーを積んでた。

Funnyさんのところで適切な写真と適切なキャプションが見れマス。




もうね、色が綺麗。


うん。色が綺麗だよ。


色がいい。

色が色がって、色の事しか書くこと無ぇのか!?

いやいや

なぜ美しく見えるのか?


その造形とかボディラインの流れとか、細かなティテールとか色の挿しかたとか


そういう事を考えてみよう。



クロームの入り方と、開口部や黒部分、ターンシグナルのアンバーの関係とかさ。



ボンネットのコンモリ具合よりもスポークを梨地にしてるところとか。

ね。



凄く低いから、幅広に見える。


つぶつぶ


エアコン完備です。



別のテールがついてたのかな?




デュースは本当に美しい。


犬さん・・・・・・・




このモデルAもイベント毎に見させていただく・・・・・・


長く見えるなぁ。

フォグの位置も一因。



キャビンから両サイドにこれだけの張り出しがある。




こうして沢山の年式の車両を見ていくと、ふくよかなサイドのラインは

独立したフェンダーから始まった膨らみだっていうことがわかる。



上から順に見ていくと、こんなふうに。

35年のダッジ。


山羊



そういうフェンダーの膨らみがいいところで止まってるのがマーキュリー。

それは個人個人でイロイロだけれどもさ。



おっぱいと同じでね。

巨乳好きもいればそうでない者もいるし、ひたすら究極の美乳を追い求める者もいる。




あれ?なんでおっぱいの話になっちゃったのか・・・・・・・


ごめん!



ひとまずごきげんよう♪



2 件のコメント:

  1. 初めまして(!?)白のサニトラの白井といいます。

    僕等2人ともコウバ長さんがいらしてるとは気付かずにアホ面のまま写ってしまいすみません。

    OffLineの時はお世話になりました。あの後、大神戸共榮圏さんのブログでコウバ長さんだと知りました。

    次、どこかのイベントでお会いしたときは是非是非お話させていただければなと思いますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 白井さま
      いえいえこちらこそ勝手に写して申しわけございません。
      夜のオフラインにも参上して不審な行動をとる予定ですので宜しくお願い致します♪

      削除