2013年6月15日土曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #23


モデルAセダンのコンバーチブル。

珍しいボディでしっかり綺麗っていうのが素敵です。


ベンチレーテッド。

キャリパーやサポートも雰囲気を壊さないように気を遣われてマス(多分)。



瓶のリザーバータンク。

しかしきちんと高さを合わせたブラケットに、ホースバンドにはスポンジをかませてる。

瓶の口とホースの外径もビッタリ。

なんという気遣いなんでしょう・・・・・・



このキャブの丸いところ好きだなぁ。



荷室にタンク。


いいボディ・・・・・・


ボマーシート。


室内も美しい・・・・・・・


そして後席もボマー!


いい雰囲気ですわ・・・・・・・




すごく低いモデルA!

エアサスを組んであったのだけれど、エアバッグ丸出しでなくて凄く見えにくく組んである。




お屋根は木貼り。



ヒサシもいい形♪


ダクトみたいやなぁ。


16インチ。

これはジムニーのホイールじゃないかな。




佇まいが凄く好きな車両。



3色ですわ。


3角ですわ。


檻のような雰囲気!



んふ?


えええええ!?




こういう低さにもっていくのに、セダンボディはすごくイイですね。


カッコいい。


タイヤの細さもハイトもライトの大きさも位置もアクスルの出具合も

いい。


ここんところの匙加減ですわねぇ。


うーん、これは好きだ!


嬉しい!



なにが嬉しいのかって?



知らん!




と、いうわけで皆様ごきげんよう♪