2013年6月20日木曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #29



今日も雨ですなごきげんよう。

ここのところ更新がユルいのは雨のせいであります。

作業スペースが狭くなるものだから、逆に忙しくなっちゃうのです・・・・・・


イイワケはヤメてSCN


そろそろ飽きてきましたカナ?



このエリアの車両は、もう大急ぎで撮ってるから全然ユックリ観てない。

だから写真でユックリ観るのでございます。



荷台に木枠が増えてた!



昨年はフェンダーが無塗装だったプリムス。

斜め前から撮るとわかり難いけど、この車両はとってもスリムに見える。



フットボードが・・・・・イタリア?



ルーフとクロームの輝きが完成を予感させますねぇ♪




大きめIROCホイールのインパラワゴンですわ。



凄いグリルピースやなぁ。



コルベットの歯がついたルセーバ!

お尻も凄くカッコいいんですよね。

撮ってないケド(泣



薄!!!


とんでもなくシャープです。



’59キャディラックの前バンパーが後ろに・・・・・・・・



目つきが怖い・・・・・

おっぱいみたいなのはエアタンクです。

おっぱいじゃありません。



コロニーパーク。

爽やかな塗色に味のあるウッド・・・・・・・・

こんなワゴンもいいなぁ。



こっちも爽やかな色なファルコン。



着地なC10


ヒッチキャリアに載せやすそう。

タイヤの頂点は荷台ギリギリ~~~~♪




もうアパッチは人相悪すぎて大好きデス。




赤もいいなぁ・・・・・・・


もはや荷台ではない荷台の棺桶型の穴の中は


こんなんになってる。





タコマはこの顔のモデルが一番好き。

ちょっと屋根切ってるのかな?

タコマ顔になってるけど・・・・・・・・・



ハイラックスか??

もうよっくわっかんな~い♪


それではごきげんよう!