2013年4月29日月曜日

GOLDEN DRAG




 今日は笠岡ドラッグ・・・・・・・・

 たつ兄サンに
 http://neotokushima.blogspot.jp/

 金さんも・・・・・
 http://chopper-addict.blogspot.jp/

 出るから観戦にいきたいところですが・・・・・・・仕事ですわ。


 世間は黄金週間らしいけど・・・・・・・・


 
 ここ10数年、ゴールデンウィークというのを体験してない。

 そやけどコウバ長的には毎日がゴールデンやでよ!
 


 しかしイベント事が祝祭日にあるとなると、行けんのが悲しいなぁ。


 そしてバイクに乗りたい。

 今のエボスポを手に入れて、山吹色の素ノーマルでしばらく乗った。

 しかし走らせる愉しみよりも、黒い塗装のミニバンの横っ腹に映る自分の姿が気に入らんっ!っていう気持ちの方が上回ってたんよね。


 
 そりゃダレも俺のことなんて見てないけど、人からどう見えるかなんてカンケーない。

 自分がカッコええと思えるバイクに跨ってないと意味がないし、カッコよく見えるんじゃなくてカッコよく感じさせるようなバイクに・・・・・・・・そこからバーンナウトが始まって、今はフラッグ目指して全開しかない。

 ちろっとヨーイングしたりしてフラついたりしながらだけどw
 


 でもとってもゴールデンやわ。。。





 はやく走りたいなぁ♪


 DRAGに出るみんな、頑張れ~!!