ここからカメラをE-510にチェンジであります。2007年発売のカメラやから、もう6年前・・・
明るいところだと、こちらのほうが使い慣れてるぶん撮りやすいんやけどなぁ・・・・・
クジラ色のモデルK。
フラットヘッドの頭の低さには興味津々・・・・・・
美しい33.4フォーク。フェンダーもステーも丹念にプレスが入ってる・・・・・
ULかなぁ・・・・サイドバルブミーティングの場所だけれど・・・・・・ガラガラになってしもた!!!!
曲げ管を継いだ尻尾排気。
濁りレンズのマーカーってええなぁ・・・・・・・・
もはやトライアンフということしかわからない・・・・・・博物館級の車両。
しかしタンクの長さやネックの角度、全体の佇まいが無敵ですわ・・・・・。
むき出し。とても整備しやすそうやなぁ。
変わった気化器。スロットルバルブが2連・・・・・開度の調節をより細かく行う為やろか・・・・・
チェーンガードの丸み・・・・鋳物のスタンドはピボットとフレームの接点の2点で支持するようになってる。
美しい造形のフォーク。カーバイトランプの質感がまた凄い・・・・・・
直線基調ななかの微妙な曲線が美しい・・・・・・緩衝は奥のバネと、それを跨ぐように搭載されてるフリクションダンパー。
タンクのえぐりも全体の調子に合ったシャープなもの。。。。。。丸‐丸のシフトレバーも美しい!
鏨みたいな排気管・・・・・・・こんな車両なかなか間近でジックリ見れること無い!!
オイラーも標準装備。恐らくは始動前に各部にオイルをくれてやるという儀式が必須なんでせう・・・・・・・・脱落防止のチェーンまでもが美しい・・・・・・・・
素晴らしい車両ですわ。。。。。。。。