2013年4月11日木曜日

日本玩具博物館#35



 ほほう・・・・・かわいい玩具が多いとな!


 かわいくは・・・・・ない。


 これは姫路でした・・・・・


 しかしかわいくは・・・・・・ない。


 眉毛がリアリティ・・・・・そしてかわいくは・・・・・ない。


 お顔がめちゃくちゃであります。。。


 これはかわいい!

 


 いよいよ九州へ・・・・・・・個人的に非常にDEEPで気に入ってマス。。。


 ううむ・・・・・素晴らしい・・・・・激辛であります。


 馬面の狐。こんな顔したオバハンが近所に居る・・・・・・・・


 青い!目つきもイイなぁ。。。


 これまたイイ顔であります。つけまつける感じ~


 真面目な顔してるけどアンタ・・・・頭に・・・・・・


 これも近所のオッサンに似てるなぁ・・・・・・ヒゲが無ければソックリですわ・・・・・・


 顔がリアルな美女と野獣だるま・・・・・


 絶対頑固やわ・・・・・そして多分漁師やな・・・・・・


 なんでこんな男がこんないい人と????っていうパターンやなぁ・・・・・

 隣のおかっぱ少女は、きっと娘さんでしょう・・・・・・


 くだらん!


 コウバ長の話はくだらん!!


 くだらんケド、当然つづきマス・・・・・・・・