2013年4月18日木曜日

日本玩具博物館#44




 まだ他の方言にチャレンジしようかと思いましたが、あまりにも不評なので通常言語で話をすることにしよう。

 玩具博物館もいよいよ4号館がおわり・・・・残すは5号館と6号館。

 まだあるんかい!って思うでしょう?

 でも大丈夫・・・・5号館は殆ど展示がなくて、実質残りは6号館だけで御座います♪


 鼻が・・・・・・顔の中心線をここまで曲げても顔でいられるのは、輪郭がちゃんとあるから。



 あら見事・・・・・・・




 最後はアジア!


 これまた左から二番目の人が激しくメンチきってきてる・・・・・・


 そしてゴリラ。


 天下大将軍と地下女将軍・・・・・・


 目が逝ってる。。。。。。さすがに守護神だけあるなぁ。

 イカれてるヤツが一番怖ぇんだよ・・・・・・・・・・・・・・・


 左は両津勘吉・・・・右は顔にニンジンが・・・・・


 みんな下の歯しかないのは意味があるのだろうか????


 これはいいなぁ・・・・・・・朱色が程よくささってるし、淡さも筆目もカッコいい。


 パンダ・・・・ワルい・・・・


 怖いサルやなぁ・・・・・・


 この子たちも・・・・・・・っていうか本当に子どもか?????


 麒麟が素晴らしい!


 どう見てもオッサンやんか・・・・・・・山陽電鉄の職員にソックリな人がおったよ。


 ぶへへへ・・・・・・・


 やっと終わった・・・・・・・・・さらば4号館!