2013年4月1日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #58



 側車つきのVL。各部が黒くてまた違う印象やなぁ。


 美しい。VLのフォークは美しい!


 帰り支度されてる真っ最中で、サササッと撮ってるから何撮ってるのかわからない・・・・(汁


 意外と気ぃ遣いぃなコウバ長なのであります・・・・


 まぁ・・・・見るとこは見てるんだけど・・・・・・。

 始動!!!


 逆光だったから逆から・・・・・・っていうかこんなヤツがまとわりついて写真撮ってたらやりにくいですわねぇ・・・・・・申しわけございません・・・・・・・。


 側車には必須のサイドマーカー。


 乗車時に使う鋳物のステップも素晴らしい。


 側車を支持するフレームもすごくいい造形をしてる!




 こちらは陸王・・・・・・


 リーフは半楕円でなく、波打った形状・・・・これは悪路対策とちがうかなぁ。

 ネコしっぽマフラー。



 船も素晴らしいなぁ。




 側車つきは操縦が難しそうやなぁ・・・・・・・


 右カーのハーレーと左カーの陸王の競演・・・・・これはOM-Dで撮りたかった!