2013年4月15日月曜日

日本玩具博物館#40




 飽きずに懲りずにまだまだ続けマス・・・・・・・ほんとは博物館関連の記事ってあんまり人気無いんだけれども。そういうコトじゃないんよなぁ・・・・・・

 


 顔まで柄ガラの一家。


 楽しそうやなぁ・・・・・・・


 お母さんもええ顔してるなぁ・・・・・・・

 しかし娘は野口さんやなぁ・・・・・・・・





 カエル・・・・・・・・ええ感じにデブですわ・・・・・・・・


 がらがらですわ・・・・・・・


 これなんか綺麗でええなぁ・・・・・・・・


 色が独特。


 こういうセンスは見てると面白いよねーー。


 動物と暮らしてる。。


 わんこも・・・・・ファミリーやねぇ・・・・・・


美しい教会。これも色あいがええなぁ・・・・・・


 ちくびみたいやなぁ・・・・・・・

 
 どうでもいいキャプションを添えながら、まだまだつづく!!