2013年4月10日水曜日

日本玩具博物館#34




 いよいよ地元の近畿。。。


 豆鹿やって。。。かわいらしいなぁ♪


 近畿はほんとに写りが悪すぎて、肝心なのが使えないんよね。。。。


 怒ってるわ・・・・・


 猿ってるわ・・・・・・おもろい。


 はね蛙。腰つきがおもろいなぁ・・・・・・


 胸騒ぎの腰つきだ!


 神戸人形・・・・・これはほんとにちゃんと撮りたかった。

 とてもお気に入りなのでございますよ・・・・・ブレッブレだけど(泣


 ほしい・・・・・のろま人形と同じくらいほしい!!!

 http://www.japan-toy-museum.org/koube/koubetop.html

 
 玩具博物館のHPはほんまに充実してるなぁ。。。


 これはええなぁ。

 


 神戸はアツいよ。

 ブレブレやけど・・・・・これもすごくイイ。


 神戸って不思議よねぇ・・・・・・


 素晴らしい!

 


 上目遣いであります。


 これも良かった。



 姫路ナンバーのコウバ長から見ると、神戸ってなんかオサレなんよねぇ・・・・・・・