2013年4月23日火曜日

夜の!




 いやぁ・・・・・真夏の夜のOFF LINEですよ皆様。

 車両展示もあるかもってことだから、なおさら楽しみやなぁ♪

 ゴソゴソ宝探しして、カッコええ車両を眺めながらビールを浴びて、狭い車内で身体を折り曲げて車中泊して(あるいは路傍にシュラフで)、日曜の早朝に高速トバして帰るとか最高ジャン・・・・・・

 
 否しかし、写真を撮るとなると条件的には結構厳しいのヨネ。

 
 OM-Dの神通力をもってすればなんとかなるかなぁ・・・・・・・と、思いつつ・・・・・・・・


 夜の写真も練習せねば!




 前々から工場夜景とかは撮ってるんだけど・・・・・・・ふと思いつきで夜にウロつくときは未だにE-510と三脚のセット。

 三脚はウチの爺さんの形見やわ。

 ポンコツカメラと古ぼけた三脚を助手席に載せて夜の田舎街を徘徊するのでアル。


 深夜12時から2時くらいまでは釣り人とか、青春を謳歌してる爆音小僧とかが居るんだけど、3時もまわるとダレもおらん。

 住宅地では新聞配達のカブがぶんぶん走ってるけどネ。


 ちゅうても三脚おっ立てて撮るワケにもいかんからなぁ・・・・・・・・・練習と言いながら、練習にはなってないw

 時たまこんな時間を過ごすっていうのをやらないとダメな人なんやわ。


 眠れない夜でもやることがあるって楽しいよなぁ。
 
 眠れないとか言いながら布団の中で中途半端に夜明けを待つなんて、やってらんねぇ!



 義務的に眠る必要なんて無いんだから・・・・・・

 ホントに毎日眠れない人には申しわけないけどね。

 それとコレとは話が別やわなぁ。



 それにしても夜は難しい・・・・・・・


 難しいけど、なんでかヤメられんわ。

 今度はOM-Dで撮ってみよう!


 っていうか明るいとこでもちゃんと撮れるようになりたいんやけどネ(汁
 



 ところで先日からジムニーJA12Wをこねくり回しておりますが・・・・・・・・・今度はその話でも致しませう。

 テーマは「女子のためのジムニー選び」wwwww


 因みに屋根は切りません&ウチはジムニー専門ではありません&中古車屋では御座いませんのでヨロシクw



0 件のコメント:

コメントを投稿