2013年4月12日金曜日

日本玩具博物館#37



 エリアは沖縄へ・・・・・・・・


 アンガマー・・・・・


 日本版のTwo Faceやねぇ。


 独特の穏やかさがある・・・・・・色味もそんなにエキゾチックな感じじゃないのが意外ですわ・・・・


 だるまも独特。


 歯ぁ食いしばれ!!!!


 


 E-510も、こういう雰囲気の写真は撮りやすいんやけどなぁ・・・・・・


 まだまだポンコツカメラの癖が抜けない・・・・・・んだけど、2000枚ほど撮ってだんだんOM-Dにも慣れてきた。

 ここからは外国ゾーンへ・・・・・・



 とても美しい鳥やなぁ。。。。。。。


 ロシア。


 素晴らしい造形ですわねぇ・・・・・・・


 う~ん・・・・美しい。

 こういうものを見るのは大事だと思うんよね。


 長々と見ていられるカタチ・・・・・・・


 躍動感もある。ええなぁ♪


 ラスカルもそう言っておりマス・・・・・・


 ロシアって寒くて暗いイメージばっかりやったけど、玩具を見てるとイメージが変わる。

 玩具ってそういうモノなんやろねぇ。

 だって遊ぶときは楽しいもの!