2013年4月5日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #69



 ’37シボレー。これも素敵な車両・・・・・・



 バンパーが「山」・・・・・・
 

 ええお顔やなぁ♪






 サニトラの荷台に載ってた二台。


 これからどうなるんやろか・・・・・すごく楽しみであります。


 モンキーのことはよくわからん・・・・・・・いろいろ拘りの部品がついてるのかなぁ・・・・・・


 この車両も改造中みたい。。。。。ウインカーのステーおもしろいなぁ。


 モデルA・・・・・ホットロッドにも方程式がある・・・・・・


 マニアックなことはわからんけど・・・・


 乗ってみたいなぁ・・・・・・・・




 そんなこんなしてるうちに、撤収作業も大詰めですわ。。。。。

 ちゅうか北米仕様のカムリのワゴン・・・・・・色といいなんといい・・・・・・素晴らしい!!!!


 みんな帰っちゃったなぁ。

 最後までみんなで話してた。

 楽しかったなぁ。
 



 次は夜のOFF LINE・・・・・・とても楽しみにしています♪

 
 と、いうわけでOFF LINE BUY & TRADEおしまい!


 次からは中断しておりました大人気記事・・・・・日本玩具博物館に戻りますw