2013年4月16日火曜日

日本玩具博物館#42



 目が笑ってない・・・・・・


 ええ感じのチャリに乗ってるなぁ・・・・・・・・オッサン!



 頭にサイが・・・・そういえばジムニーはサイのマーク。




 サイってかっこいいなぁ・・・・


 なんと見事なポンパドールヘヤー!!!!


 そして名前も渋い・・・・・コウバマン・・・・・・・・・・・・・・あかんな。


 黒く潰れてるけど表情ある。


 なんやろねぇ・・・・このラインの無い感じ。


 要はでこぼこしてても、その点と点をつなぐ流れが綺麗ならば美しいってコト・・・・・・・。


 ガネーシャやわ。


 美人さんやねぇ・・・・ブレてるけど・・・・・・


 なんか『ワンピース』に出てきそうな顔・・・・読んだことナイけど。


 味がある。。。


 味かぁ・・・・・難しいなぁ。


 こういう感覚に説明をつけるだけのボキャブラリーが無いノダ・・・・・・・


 とにかく何か感じたい、吸収したい。



 最初はわからないでもイイから・・・・・・・