2022年4月26日火曜日

さらに入れ替え。

 みなさまごきげんよう。


腰上OHお渡しのJA10と入れ替わりでXL1200。


以前に手を入れさせて頂いている車両で、車検とチョイ改造で入庫です。

入庫は月末でと引っ張りに引っ張ってお願いしていたのですが

私が時期を読み間違えていて検査切れギリギリになってしまいまして。

入庫日に京都から走って来て頂いていたのですが天気の崩れが早く

雨雲レーダー(コレ便利ですね)で見ても豪雨に特攻系、、

なので途中のPAで待って頂き、車でお迎えに上がりました。

お手数をおかけ致しました。

ちょっとGWに入ってしまうので(コレも忘れてました)お時間頂きますが

ザクザク進めていきたいと思います。

ではさらば!