2022年4月2日土曜日

オサレ感どころか生活感すら無くなる。

 

みなさまごきげんよう( ´∀`)


2月は郵便局の仕事は全くありませんで平和でしたが

3月の点検を終えて4月に入った途端エンジンブローです。

一度もエンジン開けずに88000km強。

むしろよくここまで走れたもんです。


そしてお片付けをするという宣言どおり

まずコウバの向かいの倉庫を片付け中です。

何気にグレーのFZ1が居ますが、、

山川の壁全面に冷蔵庫と棚を設置して

部品や書物を片付けてコウバにスペースを作り

整理整頓できるようにしようという作戦です。

まーそれにしてもものすごい物量にも驚きますが

どうやってもオサレなガレージの雰囲気にならない

この私のポンコツなセンスに驚きですw

何ですかねこの生活感は


そしてマジガチでポンコツな自宅の台所的なスペースの

ビシバシにポンコツな蛍光灯がぶっ壊れて

とりあえず灯りを確保すべく応急処置しましたが

オサレさはともかく生活感すら失われ

もはや現場です。

いやいや、見方を変えればこれはコレでオサレ、、、、、じゃないですねやっぱり(汁

ちょっと色々立て込んでいますが頑張ります。

ではさらば!