2022年5月9日月曜日

Eキャブの2次エア。

 

みなさまごきげんよす。


引き続き83FXR。

お渡しOKと言っておきながら試乗するとアフターファイヤーが気になる。


キャブはまだ装着してから2500km弱な事もあって綺麗なものです( ´∀`)

しかし短期間でそんなに大幅にセッティングが狂うとは納得がいかないので

分解していきまして。


あ、、


負圧の取り出しの盲栓が割れてる。。

中古の摩耗したキャブで四苦八苦するくらいなら新品がイイと言い続けているのに

たった1年2500km弱でコレかよ!

って感じですが。

まぁそれはさて置いても部品としてあるなら中古に金かけるより

新品がイイという考えは変わりません。

今回はゴム部品がよろしくなかったワケですが

ボディ自体がダメとかは目も当てられませんからね。

ココは対策して再度セッティングに挑みます。

とりあえずさらばい!