2022年5月6日金曜日

セットアップ。

 

みなさまごきげんよう( ´ ▽ ` )


沖縄から有機栽培のお野菜が届きまして。

ジャガイモに玉葱、茄子にピーマン、パプリカとオリオンビール。。。

どれも美味なんですがパプリカはもう甘くてジューシーで、

これまでのパプリ観が180度変わります。

そして有機栽培される事が稀なピーマンも超絶美味です。

もし機会があれば味わってみてください。


野菜って美味しいんだなぁ。


そしてフロントを伸ばして崩れてしまったサスのセットアップを。

以前より+3インチフロントが上がった事で、前後のサスがバラバラに動く感じで

確かにコレは乗ってて非常に怖いです。

ので、リアを強めにしてあげてバランスを取っていきます。

つまり前後で同調をとってあげることでお互い関連して動くようにしていくわけですね。

ちなみにプリロード+9mmでダンパー最強から3クリック戻しです。

ついつい柔らかくする事で動かそうとしてしまいがちなんですが

実はお互いきちんと踏ん張らないと全然サスとして仕事しないんですよ。

調整機能がついたサスを使われているなら是非セッティングしてみてください。


タンクを磨いてみたりなんかしてお渡し準備オッケーです。

凹みや傷が沢山あるタンクなんですが、7年も定期的に磨いていると

何というか愛着が湧きますね。

ビカビカに塗り直すのも良いけど、やっぱり似合う似合わないはあります。

古くなってくる事で見えてくる光っていうのも良いものです。

まぁただボロいだけじゃ意味ないんですけどね。

愛で方は人それぞれ。

みなさんしっかり愛でてやってください( ´∀`)


そいではさらば!




2 件のコメント:

  1. 返信
    1. 渾身の一行に反応ありがとうございます🎶🎶🎶

      削除