2016年6月11日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #30




リフトバック♪♪♪

カラーバンパーがそそりまくりです♪


バッカミラー♪


スピードスターMkⅡ。


ビスどめワイルドな3分割羽根とオバヘン。

白の塗り潰し加減が絶妙です。

こういうリベットとかビスどめのエアロは装着してからぶっかけ全塗!

な雰囲気で塗っておくとエエですわね♪


巻いてるチンスポも出っ歯じゃなくてトランザムキットってのがタマラン。

不良だなぁ♪


アルティアのスポイラーに綺麗にオバヘンを繋いでる510。


30Z♪

オフセットナンバーはバンパー取っちゃった空間にIN。

チンスポのライン崩さず綺麗にまとまってますわねぇ♪

鬼のような車高っぷりもワルい。


30Zはナンバー付けてないのが好きだけど、この位置は上手いなぁ♪



正統派なハコスカ。


いい銀で塗ってある。






こっちはサファリブラウンっぽい色でメッキをブラックアウト。


サーフィンラインいいよなぁ・・・・・


かなり引っ張ってる。


クジラバン♪


いやはや・・・皆さんキメ方が流石ですね♪

このプレスラインの綺麗さ。


黒じゃなくて濃いガンメタでグリルからモールやらまで塗ってある。


細かく綺麗に手を入れられてて素敵ですね♪