2016年6月10日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #29




カッコいい210サニー♪♪♪

210のボディだとチンスポはこのくらい控え目がお似合いですね。


リアをグッと沈めてBREリブレのリムに被せてる。

そしてこのピンシャンしたボディ♪


4枚ってのがまたイイですね♪


細かいところまでヨタッたところ無く仕上げてあるから、纏うオーラが違います。


B110の4枚前期。

もうベース選びからして絶妙ですわね・・・・・・


車高設定や色の選択も上手いなぁ。


梨地にしたゾナディッシュにアドバンの組み合わせでありながらこの雰囲気・・・・



KE10カローラまで・・・・・

元々伏目がちのお顔だから、いい感じに怒ってる♪

バンパーレスにチンスポっていう差し引き加減がイイですよね。


まぁそれにしても腐りやすいバンパー裏のボディまでナンと綺麗な事でしょう。

こういう所が決め手になるんですよねぇ。




いいなぁ♪


センターキャップレスにすると雰囲気変わりますね。



356もエラいコトになってます♪


激低のリアがボディラインを強調してる。


クーペボディの美しさが際立ちますね♪


この914には自分の中の914観を覆されました。


これってのっぺりしたお尻の所、ホイールアーチ後ろにプレスライン追加してますよね??


チンスポまわりやタイヤのウォールをアンバーで目立つウインカーに合わせたり・・・

カッコよく見せる小技が効いてると思います♪