2016年6月29日水曜日

A-DAY 16TH #18




これは有名車両ですね♪


車のホイールそして13インチのスノータイヤ。


汚れているようでチェーンまわりとても綺麗ですね。


古い産業機械みたいな雰囲気を醸し出してる。

クラッチのアジャストナットは蝶ネジで調整しやすくなってますね。

プライマリーチェーンのテンショナーはスケボーのホイールかなぁ。


キャッツアイのメーター部分は物入れに。

ヘルメットの耳部分には刑務所の面会窓口みたいな穴がw


マフラーは純正みたいな屈強なパイプのステーで支持してある。

こういうしっかりしたステーを作っておくと心配事がひとつ解消されますね♪


真ん中にプレス跡が入ったメガホン。

全てに何かしら手を加えてるんですねぇ。



リアにボリュームのあるナックル。


ティラーバーみたいに少し開いたハンドル。


スミスDメーター。

奥にがっちりしたステーが見える。

配管の取り回しやスイッチの配置なんかを見てもかなり丁寧な作りですね♪


イートンのガスキャップにファイヤーボールエンブレム。

燃料の取り出し位置はキッチリ使いきり仕様。


Iビームスプリンガー。


いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・・


ロッカーは後年のスプリンガーのやつかな。

ニップルもついてるし補強があって形もイイなぁ。

アクスルのサイズの関係もあるし。


カウベル。


ビーズで飾られたシフトノブ。

握り心地よさそう♪


サドル&ピリオン。


こういう要らん事しない引き算のスパッとストリップも素敵だなぁ・・・